こんにちは、アンです。






おおおおおおーーーーーー‼️

体がバキバキ❗







最近の我が家では、アップル製品が急増しています。


私のiPad mini(第4世代)がiPad(第8世代)になりました。
ここは数は変わっていませんね。




重くはなったけど大きくて見やすくなりました。
当たり前の感想爆笑







アプリのインストールに時間がかかっていましたが、やっと使えるようになってホッ照れ
まとめてインストールしようとすると全然進まなくて、1つずつ順番に読み込みにしたらできました。
娘の若い頭のお陰で助かっています。



あとは好きなように、ロック画面をぽんちゃんにしたり、

ゆっくりやります🎵




ホーム画面、使わないのを移動したい。




時間があるときにディズニー映画を片っ端から観たい!

お正月にとか?









🍎急増と言うのは


父さんがiPhone12miniに機種変後スマートウォッチもアップルウォッチに、娘婿がdocomoでiPhone12を予約、娘が偶然在庫があったイオンでiPhone12に機種変。
娘は各地のショップやオンラインの在庫を凄く見ているので、12のホワイトの在庫があると聞き思い切りました。

うち、みんなAndroidだったからみんな勇気がいる爆笑

でも娘はMacもiPadも使ってるから絶対大丈夫。




機種変時期が近かった3人。
一気にiPhoneになり(娘婿はまだこれから)私だけがGALAXYびっくり




来年、この3人の様子を見ながら自分の機種変のときちょっと考えよう。

ずっとGALAXYを貫くつもりだったけど、揺らぐ心。なぜって、ケースの数が全然違うんだもの。





これで入荷待ちは娘のiPad Airと娘婿のiPhone12。





どっちも早く入荷するといいね。







時代が変われば人間も変わらないとどんどん取り残されてしまう。

いくら 昔はこうだった と言っても今は通用しませんってことが多いですからね。





機械を怖がらないようにしないと自分で何にもできなくなりそう。

そうはなりたくないのでがんばります。