こんにちは、アンです。






昨日は父さんが出張で新幹線🚅に乗る都合で駅に送る時間と実父の病院の時間が同じになってしまったので実父の方を伯父にお願いして

駅まで父さんを送ったついでにベビー服のお店に行って来ました。



ぽんちゃんの服と、りらの帽子と靴下を購入。



モコモコ帽子が3つになりました。





靴下は9~11cmでちょうどいいです。






帽子、今回のは尖ってるね。






娘に言わせるとりらのイメージが紫だそうです。
名前がライラックだからね。




これは以前撮った写真。



お迎えしてすぐ茉咲に紫をかぶせたので、私は茉咲に紫のイメージがあります。


でもね、実はシエルちゃんが一番紫が似合うような気もします。





誰がどれと決めずに色々使おう。






黄色もあったような気がするので次に行った時にあれば買おう。



ピンクがあると嬉しいんだけどなぁ。








さて、今日は出かける用事が済んだので少し好きなことしようかな~ニヤリ
ベビーちゃんお着替えドキドキそれしかないわ。