こんばんは、Anneです。










以前、茉咲とぽんちゃんにお揃いで買った服ですが、ぽんちゃんには小さくなったので茉咲とりらちゃん用になりましたニコニコ

白が茉咲 50ー60
グレーがりらちゃん 70

ぽんちゃんは数回しか着ていないのでまだまだ現役ですウインク

ちょっとだけ生地が固くてガサガサするので着せにくかったんですよね。








今日は出かけたついでにユニクロで60サイズの肌着を買いました。





りらちゃんの着るものは、愛子さんが持たせてくれた服と、ぽんちゃんのお下がりがあるので慌てて増やさなくても大丈夫。と言いながら可愛いベビー服をつい探してしまいますてへぺろ

毎日の楽しみです。


買うのがというよりは見つけるのが楽しいの。








私の中ではなんだか不思議なツーショット。

ふたりともめっちゃ可愛い❤️

このふたり、できる限りお揃いにしてみたくなるなぁ。







りらちゃんのお名前は、私が気持ちを決めて購入をポチッと押した日の誕生花がライラックだったので

フランス語のリラをお名前にしました。


私の作家名は赤毛のアンのAnne。
小説ではアンの娘はリラ。
ピッタリでした。





綺麗な色です。




茉咲も紫のイメージがあるので、

たぶん最初に紫のニット帽をかぶせたからなのですが、


ふたりともピンクから濃い紫で揃えて着せてみたいな~なんて、こっそり思っています。



可愛いお洋服を見つけた時にね口笛







本当に可愛い宝物。