こんにちは、Anneです。






今日も良いお天気です。
でもやっぱり風が強いかな。






昨日のお着替えの様子です。
いつも同じサイズの色違いボディースーツを着ています。

シエルちゃんにはnbサイズでもほんの少し大きいです。







お揃いの服を用意してピンクと水色どっちにしようか迷い








う~ん、娘に聞く。

こうなりました。






シエルちゃんに帽子をプラスで。
目が青い金髪のシエルちゃんの方が水色が似合う。







ウサギとライオンです。

プリプリのおしり。可愛い照れ














今日は朝からバタバタしていてベビーをかまう時間がなくもう夕方です。






昨日の午後に、Nojimaで予約してあったあつまれどうぶつの森セットが入荷したのでと連絡があり、今日の午前中に受け取りに行くのを楽しみにしていたんですよ。




ソフトを予約していた娘とコロちゃんが仕事に出たら出発する予定でいたら、コロちゃん体調不良(頭痛😵💥)

結局仕事は1日休むことになりました。
私が一人でゲーム受け取りと、ペットショップにトイレシートエサを買いに行き、お昼ご飯の買い物と午後に父さんの友人一家が孫を見に来るというのでお菓子を買い帰宅。




お昼ごはん中にお客さん来たと思ったら、ご主人の方が体調不良で救急センター行って来たといい

そこでもバタバタ💦




疲れた😵💨







今夜息子が帰って来るので駅までお迎えです。






どうぶつの森の話はこの次で。