こんにちは、Anneです。







娘の友達が遊びに来ていてにぎやかです。



みんな芸術家の質なので、リボーンベビーには驚きません。

ベビーたちはみんないつも通りです。






午前中、書いたブログがハッシュタグだけを残し全部白紙になりびっくり書き直せず今になりました。






なので内容はともかく写真だけざっと載せときます。



買っておいた服。
好きな色合いです。





ぽんちゃんのおさがり。
猫コーディネートです。








もうじき誕生日の娘に勝手にコーディネートしてプレゼント。

無印好き❤️





私も欲しくなった。
夏場、無印の3枚のワンピースで生きていたのですが、十分やって行けるので冬もそれでいいかなと思っています。

たくさんあってもどうせ同じのばかり着るんです。

またタンスの中身を減らしましょうね。





自分の服よりベビー服をたくさん欲しい!口笛
でも、増やし過ぎないように気をつけなくちゃ。