こんにちは、Anneです。






無事に到着しました‼️







想像していたより小柄だったわ。






ヒロシも福も同じ20インチでも頭が大きいんだな。







とっても繊細できれいな赤ちゃん。








この写真は本物みたいでしょびっくり







あまりにも紫になってしまったのでお洋服は孫のお下がりを着せました。












オーダーの際に、孫に似るように目頭の上に赤みを入れてもらったのですが、画像を見てまつげのはえ方もきっと似せて作ってくれたと思うんです。


とても似ています。




小さい頃の孫の記憶がこの子を見るたび思い出されるだろうなぁ。


約2、4キロ。

今の孫の半分の重さ。



今孫を抱きながらバウンサーに寝ている赤ちゃんを見ているのですが、めちゃくちゃ変な感じですニヤリ




寝息が聞こえて来そうです。






めちゃくちゃきれいなペイント。

お帽子かぶせてしまいましたが髪は黒髪で赤ちゃんらしい長さです。





孫と同じようにソフトモヒカン風に爆笑





お洋服はシエルちゃんと共用できそうだし、孫のお下がりもらったりしながら楽しみたいと思います。



最後になりましたが名前は

「茉咲」まさき です。

オーダーしてすぐに決まっていたので証明書にも名前が入っています。

明確な由来もありますが個人情報を含んでしまうのでここでは控えておきますね。






今後ともシエル、福、ヒロシ、紬、茉咲をよろしくお願いします。