夜中に失礼します、Anneです。






この子たち、6月に保護した六つ子です。










もうじき生後3ヶ月になります。



黒白ちゃん2匹の最近の写真はないのですが他4匹はこんなに大きくなりました。





ケビンとダニーはだんだん性格の違いがハッキリしてきたものの、相変わらず2匹仲良しです。







マッサージチェアの腕の所にはまるダニーの足。



寝相悪い。






もう昨日ですが、ワクチンに連れて行ったけどくしゃみをしていたので治療を優先して帰宅。

しばらくサプリメントで様子見です。



病院の後、そうとう疲れたみたいでめちゃめちゃおとなしく眠ってました。
何にもしてないんですけどねぇえー




仔猫ってやつは人を幸せな気持ちにする生き物だな。



ティムはあと少しで2才になります。
2匹のお陰でお兄ちゃんっぽくなりました。

心配したようなことはなく、ティムには弟ができて良かったように見えます。


シモンもこっち派です。




毎日にぎやか過ぎるけど、活気があっていいわニヤリ

毎日疲れるけどね。







それじゃそろそろ寝ましょうかね~。


また明日。