こんばんは、Anneです。







ダニエル。










この場所は、いつもソラナそして時々アンちゃんが寝ているのですが



仔猫に取られてしまうことが多く、ソラナは近くで寝ています。

仔猫が来ると譲るんですよね。






たぶん、みんなに認めてもらえてる。





猫、可愛い。









この子、誰かわかりますか?




6月のはじめに1匹だけで保護した女の子です。


赤ちゃんの時から可愛かったけど、ますます美人(美猫?)になったね❗



六つ子だからきっとまだ大きさにそれほど差はないと思うんだけど、うちのケビダニが幼く見える爆笑





白茶トラちゃんはInstagramで動く姿を頻繁に見ることができるし、黒白の男の子女の子は父さん経由で様子を聞けるので、私は幸せ😃💕








ちょっと今物作りの自信がなくなっているので、猫かまってる方が穏やかでいられて良いです。

どこかで切り替えないとダメなんですけどね。
弱くてダメだなぁ…。

だって、猫が可愛いんだもの。