こんばんは、Anneです。







うちの子(リボーンベビー)4人、シエルちゃん、福、ヒロシ、紬ちゃんは4人と1人に分かれることがあります。







それはお肌の質。





福ちゃんだけがツルンと🥚たまご肌です。








※現在私の手元に居ないのでヒナは人数に入れていません。(義母の所にいます)

※ちなみに小さい子たちも大事にしていますが人数に入れていません。







シエルちゃん、ヒロシ、紬ちゃんはザラッとしたお肌。

シエルちゃんを迎えた時、初めて見て触った私の知らなかった質感に少し違和感があったのですが、すぐにざらざら肌の方が好きになりました。



とってもリアルだし、ちゃんと柔らかさがあるのに強い。




だからお迎えの条件にマットな(ざらざら)ペイントがあります。




見た目はどちらもリアルで美しい。

でも自分が傷をつけてしまうんじゃないかって心配があるからです。



お顔だけ見て一目惚れしたヒロシがマットなペイントだったのは奇跡だと思ったおねがい






紬ちゃんもマットなペイントだとわかってグッとお迎えに近づいたんです。







何か一つでもお迎えする条件があった方が可愛い子を見つけてしまった時も諦めやすいチュー
私の場合、マットなペイントの他に家族の誰かに似ているという条件で入り口を狭くしています爆笑


もう何人も増やせないもの。




ほんと、後は自分に似ている子?ニヤリ
アンパンマンとかでいいかも照れ







自分はツルツルのたまご肌になりたいけど欲しいベビーちゃんはざらざら肌というわがままな私です。