こんにちは、Anneです。






なんとなく元気がないように見えたヒロシ。







今日はおもいっきり特別扱い。

午後は抱っこちゃん。





両手が使えるスリングは便利です。












父さんに「何の練習だ?それ買ったの?」と聞かれたけど「買ったけど1年前から持ってるよ」で、それ以上の質問なし。




実際去年のドールワールドフェスティバルに行く前に買ってるから1年ですね。

見せてるはずですけどねぇ…えー






今は何やっても孫に結びつけて言われちゃうけど、私にはベビーが4人いるのですよ。
4人いるのも知ってますけどねぇ…。







父さんの頭がこのスリングの存在を何日間覚えているかわからないけど、一度この姿を見られたのでこれからは堂々とカンガルーして部屋にいようと思いますニヤリ







こりゃいいね照れ