こんにちは、Anneです。
甘えん坊ヒロシは母さん(ババか?)の椅子に。
やることがたくさんある時期になって、なぜか今この子たちにあれこれ作りたい病にかかっています。
一応仕事の優先順位はあるんだけど、よけいな事に手を出しそうなので今日は自分に厳しく❗意識して過ごします

作りたい病の他に欲しいものの話なんですけど、もうじき誕生日というもう嬉しいんだかわからない日が近づいていまして欲しいものを大声で言う絶好のチャンスな訳ですよ。
この前のペットカートは自分で買うと決めたので、別のものと思った時に思い付いたのが指輪だったのですが、お店で見て気に入った物は結構高かった…。
ネットで見つけたシンプルな物はたぶんちょうど良さげなお値段。
結婚指輪(6号)10年目に作ってもらった指輪(9号)今どちらもサイズが合わないので中間が欲しいんですよね。
色もゴールドの方が他のアクセサリーと合いそうなので濃すぎない10金がいいなと。
でも、でも、可愛い小さいシリコンベビーちゃんにも気持ちが動く❗
お店で見た指輪の半額。
ネットで見つけた指輪18金だと同じくらいで10金だとベビーの方がちょっとお高い。
迷うし~、まだ大声で言えない~

普通に考えたら指輪の方がいいと思うんですよ。
普段使いの薬指に合うサイズが欲しいんだから。
でも、ベビーちゃんって、出会いが大事でその時を逃したらその子にはもう会えないかもしれないっていうのもわかってるんですよね。
そうやって、何人もバイバイしているから

もうちょっと悩むか

まずは仕事しようか。



