リアルタイム無理なみけねこです滝汗
 
先週土曜日、ターコイズさんさんの
ヨーガ瞑想に仙台までお出かけしました。
走らせてた車の中から見えたのは・・・・・
 
龍神さま。
私はハッとして何回も見返しちゃいましたポーン

 

 

 
うひょひょ、まじですか~

 

 
image
 
流石~龍神さまに好かれてるターコイズさんキラキラ
連れてこられたのかな?
 それとも私にご縁ある龍神さま?
 
 
 
ヨーガ瞑想は
とても心地よくて、身体がゆるゆる
心もゆるゆるでしたラブラブ
なぜかこの後から、股関節や腰の痛みがかなり楽ちん。
 
そして、瞑想中は、去年亡くなった父を感じ
涙がつつぅーと止まりませんでした。
温かくて、柔らかい、愛あふれる
ターコイズさんの声とエネルギーに感動!!
 
ほんとにありがとうございました。
また、是非参加したーーい。
 
 
 
帰りは塩竈神社へ神社
 
 
 
image
 
 
 
image
七五三と結婚式。
 
 
なんか遭遇しただけで、幸せのおすそ分けを
頂いた良い気分音譜 
末永くお幸せにお過ごしくださいませ♥️
 

 
 
 
実は主人の友人が、大病とは言えない病気で手術入院。
その後、順調だったのに急に意識不明の重体に。
 
最後に一目会いたいと言ってた主人だが・・・・
もう親族以外は面会謝絶。
 
お願いしました。
塩竈神社の神さまに、
良くなりますように。
もし叶わなくても、どうかお友達の
身も心も楽になりますように。
主人が一目最後に会えますように。
 
その数時間後、
もうお願いは叶い、連絡が急遽きて
次の日は面会謝絶のお友達にお会いできました。
 
ありがとうございます。
ほんと、ありがたいです。
遠くない日にお礼参りに伺いたいです。
 
なんやかんやありがたーい一日でした。
 
日常ブログはこちらです→ 肉球