来年は女神の年。
はじまりの年、運の土壌を耕し、良運を育てる✨
と、まさよさんに教えていただき
 
と言う訳ではないですが、女神繋がりで
先日、女神山へ紅葉
 
ここのお山は二度目。
とにかく、ブナ林と滝が美しい女神山キラキラ
 

高い山ではないけど、急激な登り坂が半端ないです。はい滝汗

ヘロヘロです(笑)

でも途中の景色を楽しみながらの登山。

なんて気持ちがいい~音譜

     image

 

          image
 
 
ちょっいとキツかったけどー到着~ウインク
はい、頂上~

 

 

 

     image 

 

     image
     image
 
今回はお山の天辺のランチはやめて
 
下りの途中の黄金色のブナ林でお昼を食べました。
 
みてー最高でしょう?贅沢な時間ニヒヒラブラブ
    
     image
 
後は美しいブナ林と、紅葉に囲まれた滝を拝み
   
 
白糸の滝。
     image
 
降る滝。

 

 

 

     image

 

 

 

 

     image

 

 
私もマイナスイオンシャワーを浴び美しくなりたいと願う(笑)
     image
 
最高でした✨
これだから自然を中に飛び込むの辞められないデレデレチョキ