アーバンギャルド 全国ツアー'14 鬱くしい国へ!

行って参りました!@新横浜NEW SIDE BEACH!!



本日の戦利品。




ぼっち参戦になるので

ずっと行くのためらっていたのだけれど、

やっぱり行きたさ増してチケットを購入し、

行くことを決意。


当日もちろんいつものように道に迷い←

駅で見かけたアーバンギャルさん(皆さんわかりやすい)

にコミュ症ながらも勇気を出して声をかけ、

(たぶん視界にはいってなくて3回くらい声かけたw)

気づいてもらえて親切な方で会場まで一緒に

行くことができました…!本当に感謝っっ; ;


無事到着。そこでおともだちのおともだち~

みたいにお顔の広い方だったので

その日に初対面の方3人も

お話してもらえました。すごい日です…!


みんな積極的なんだなぁ若いなぁ…涙



ライブでは整理番号遅かったのだけれど

センターにいたのでみるみる押されて

気づけば前から5番目くらいまで

来ていましたw


今日は天馬さんが何度もダイブして

くれたので手と髪とスーツが

触れました…(^o^)嬉しさ! 


ラストにガイガーくると思わなくて

不意打ちでテンパってましたw

でもやってくれてとっても嬉しかったです。


春ぶりのライブだったので

久しぶりにもみくちゃになって

素敵な出会いもあり、

とっても楽しい一時でした。


8月のライブも楽しく

過ごせたらいいな~

今から楽しみっ♩