今のお気に入りさんとの出会いは特殊なので、

後々記事にしようと思っています。



婚活アプリは全く希望が持てないガーンガーンガーン

①好みの人が殆どいない。

②自分より収入が低い人が多い

③自分より学歴も怪しい

④高学歴高収入だと、変なおじさんか、変わってる

年下か。



ありがたいことに、沢山いいね!

や何名かマッチングしましたが、

会いたい気持ちになれませんでした。

ごめんなさい泣き笑い泣き笑い



シングルマザーで時間を作るのは至難の業で、

そこで、この人とお茶したいという気持ちにならないんです。


例えていえば、合コンで名刺だけもらって、

印象にないガーンみたい。


今のところ男性に飢えてるわけでもなく、

すぐに結婚したいとかないのと

色々考えてると、一人時間が楽しいからまあ

いいかなと思ってしまいます。



婚活女子の皆さん。

しっかりリサーチして会ってくださいね。