上の記事の続きで、同級生の高学歴高収入のハイスペック軍団は、この20年の間に半数以上離婚していたらしい。



まあ私も離婚してるから、何も言えないけれど

子供達の周り、私の友人は誰も離婚していません。



それなりに裕福なご家庭の方々ですが、仮面夫婦は

いますが、離婚されているのは幼稚園時代のママはんは数人います。



やはりT大学に入学し、mbaなど留学して取得すると、色々あるのでしょうか?


せめて10年くらいは結婚生活続けようよ。

子供達が小さいうちに、離婚するなよ。



法学部に通ってたなら、面会交流の規定くらい

作りなさいよ。


会えなくて寂しいとか言ってるけど、すぐに再婚したのがいけなかったんじゃないの?


別れた奥さん達が同世代なので、とても可哀想です。


ある一定の偏差値を超えると、

コミ障やアスペルガーが沢山いるのでしょうか。


以前筑駒→東大→財務省の方々と食事しましたが、

話が面白くない。

悪い人ではないけれど、魅力的に

見えない。


勉強ばかりしてると、そうなってしまうのかなと

思った事があります。



最近はそこそこが一番良い様な気がしてきました。





apple-012320のmy Pick

株式会社一休
一休.com
楽天市場
【公式】 新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン|チョコレート フルーツ ギフト チョコ フルーツチョコレート お取り寄せスイーツ プチギフト 内祝い お菓子 フルーツチョコ プレゼント お返し 洋菓子 スイーツ 菓子 ブランド スイーツギフト カラフル かわいい
410円