下の子の元夫への愚痴を聞いていると
結構面白いです。
①元夫は冗談が通じない
②周りの目を異常な迄に気にする
③話がつまらない


ママならこうするけど、パパはこうして好感度がかなり下がった。

対応が全然ちがうし、リアクションも反対で幻滅する。


元夫の真似をしながら言うので笑ってしまいます。


話も面白くなく、電話にも出たくないようです。


元夫は女の子の扱いも下手ですね。
好かれようと努力はしているのはわかります。

でも、一言多いし、褒めないんです。


可愛いね。

だいすきだよ。

会いたかったよ。

私は毎日言っています。


自分が言われたかったことば、あつかい、態度。

子供は親の愛情を受けて自己肯定感を高めます。

次回の面会交流は上手くいくのでしょうか。



apple-012320のmy Pick

株式会社一休
一休.com
楽天市場
【公式】 新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン|チョコレート フルーツ ギフト チョコ フルーツチョコレート お取り寄せスイーツ プチギフト 内祝い お菓子 フルーツチョコ プレゼント お返し 洋菓子 スイーツ 菓子 ブランド スイーツギフト カラフル かわいい
410円