モラ夫、ホントむかつく

婚姻費用分担調停に提出する請求書や領収書をプリントアウトしようと思い、
パソコンを立ち上げメールチェックしたら、弁護士から至急連絡下さいメールが届いていた。

私の携帯は教えていなかったようで、タブレットとPCに同じメールが届いていた。
急いで弁護士に連絡し、委任状に判を押さなければいけないようでバタバタしました。


婚姻費用も払いたくないのか?
そんな都合がよいことが、出来ると思っているのか?

ああ、いいよ、夫が子供達にどれだけ精神的虐待し
空手黒帯の夫が、小学生相手に腹パンチしたこと
羽田空港に無理矢理連れて行き、置き去りにしようとした
こと。


初詣やショッピングモールで子供達だけ遊びに行かせ、
夫は優雅にベンチに座っていたこと。

まだあるよ、そんなことをされて子供が父親に会いたいと思う?

モラ夫の言いなりには絶対にならない。

日頃の行いが悪いから、子供から会いたいと言われないのがわからないのか?

夫よ、そんなに弁護士事務所にお金を払うなら子供達の為に貯金してくれ!