面接の結果ですが…

結論から書きます。


不採用でした悲しい悲しい悲しいガーンガーンガーン


面接時に求人票にかかれていないことの

説明があり、そこが気に入らなくて、

辞退しようとメールを送ろうとしたその時に…


採用見送りのお祈りメールがきました悲しいガーン

(なんでやねん…このタイミング)


今は、

ショックと悲しみで落ち込んでいます。


そして辞退しようとしたのに、

秒の差で先に不採用になり、

悔しい気持ちもあります。


やはり30代、40代と比べて、

勝ち目はないのかなとも思いますが、

それ以前に、

私に反省する所や見直すべき所があるのだと

思います。


老害になりつつある年代ですね。

敬遠されないように、

自分自身を磨かないと…

と、思いました。

(見た目や知識を身につけるなど)


そして…

グズグズしてはいられません。

またパート就活再開です。

50代頑張りますびっくりマークびっくりマーク


アメトピに掲載していだだき、

たくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございました。