皆さんあけましておめでとうございます!!
2014年は午年でございます(゚д゚)ウマー
今年は冬季オリンピックとサッカーワールドカップがありスポーツの話題が多い年になりそうですね!
そういえば先日イタリアのサッカー1部リーグACミランに移籍した本田選手が現地入りしましたね。
イタリアでも注目度高そうですが実際活躍できるのでしょうか?
空港での出迎えの映像は中田選手のようなオーラが出てました(笑)期待してます!
それと共にサッカー日本代表にはベスト8までは行ってほしい(*^_^*)頑張れ日本代表!!
今年はその他にも消費税が8%に上がるという庶民にとっては厳しいニュースもありますね・・・・
お金持ちからしたら平等な税、一般家庭からしたら経済弱者に厳しい税という見方がありますが
ちゃんと運用して将来不安なく暮らせるようになるのであればいいのではないかと思ってます。
間違っても箱もの事業やいらない高速など無駄なものに消えないようにしていただきたいですね。
皆さん今年の目標などありますでしょうか?
私は特に無いんですがおととしの九月から筋トレをしていましてまだ続いてるのですが今年の夏までに体脂肪を10%以下まで落とそうと思ってます。
因みに現在20%ちょっと・・・・
(;^ω^)とりあえず2月から徐々に落とそうと思ってます。。。。
クリスマスに腹部エコーを検査したんですが特に問題はなく、ただちょっと脂肪肝だねと(´ε`;)
・・・・・がんばります
さてさて今年もこのブログにお出で頂き誠にありがとうございます!
いつものように人気ブログランキングに参加してます。お年玉をあげると思って
↓のしまむらくんと富士山のバナーを2つ押してくださいな!
人気ブログランキングへ
blogmura.com/shinkyu/">にほんブログ村
年末年始9連休の方、休みボケしてないでしょうか?
今年のお正月は例年になく都内の道が混んでました。なぜだろう?
家から東名用賀インターが近いのですが2日に下りが異常に混んでました。ドライブしようと思ったんですが。
なので急きょやめて都内に行こうと思って246走ったんですが割と渋滞。繁華街も激混み!
なんで?
初売りやセールやってるのでそれかと思いましたが混みすぎ。
連休が長いから旅行行く人が多いのかと思ってたんですがそうでもなかったみたいですね。
というわけでまだ7日現在初詣に行ってません。
来週いこーっと
という訳で本年も昨年同様
Loop整体はり治療院をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

