レモンパイ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日帰りに職場の方からお菓子を頂きました!

六花亭さんのレモンパイ。
酸味も強くなく美味しく頂きましたおねがい

写真撮ってから食べようと思っていたのに…ガーン
慌てて写真撮りました爆笑
実は酸味が苦手ですてへぺろ シナモンも苦手です!アップルパイ買うときはシナモン入っていれば買いませんてへぺろ

いよいよ明日からキスマイ東京ドーム始まります!私は最終日7月7日参戦します!