ラボン | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v




ラボンさんの新CM、口唇をp(`ε´q)ブーブーやってる玉森くん、可愛かったよ~飛び出すハート

先ほど、シャレボン、柔軟剤をamazonさんで買いました。定期にしちゃいましたウインクお安くなりましたみたいな爆笑
ラボン、いつから使い始めたんだったかな?
使い始めの頃はフレンチマカロンの香りでしたが今はブルーミングブルーの香り一択に。車、部屋、洗剤、柔軟剤、ファブリックミスト等全部。
車の方もストック、部屋買えば良かったキョロキョロ
既に発送準備中になってるから、また後で買いますてへぺろ