そういえば… | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

おはようございますニコニコ

そういえば…私はハズレたんだキョロキョロ


私はB賞に応募していました!代々木公演が終わって数日待ってましたが、そのうち忘れてました!会報も遅れて到着だったのでそちらに気持ちが行っていたのかもですがキョロキョロ

ハズレたんだって今頃、気付きました爆笑遅っ
1000人の枠に入らなかったよニヤリえー
残念ですショボーンまぁ仕方ないでしょキョロキョロ


ヤバいでしょ酔っ払い
このタンクトップ、紙?ってくらいペラペラですよね(コラっ)届くのが楽しみですウインク

スカパー!TVガイドBS+CS 2024年4月号
キスマイ表紙。こちらもポチっ。