新幹線の切符、予約完了。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

さてさて、キスマイ代々木公演まで1ヶ月切りましたねウインク

同行する娘に新幹線の切符の予約を依頼しました。私はアナログなのでわざわざみどりの窓口に行って切符を購入してましたが爆笑


今回も娘がオンラインで予約してくれました。去年、家族旅行で仙台に行った時もオンライン予約してくれてました。Suicaと紐付けが条件の1つらしく。(Suicaは持っているのでわざわざ作らなくても良かったので手間が省けました。)
安く新幹線の切符を購入出来るという企画?にエントリーしたようですが行き帰り共にハズレてしまったようです。
残念だけど、無事に新幹線の往復切符が取れて良かった‼️

久しぶりの遠征でドキドキです滝汗
代々木公演も初ですし、ホテルも初めましての泊まるホテル。系列のホテルには泊まった事はありますが…。
今は人気のお土産のチェックしてます!
何が流行っているのか遠征は4年ぶりなので滝汗

グッズも手元に揃ったし、新幹線、ホテルの予約もしたし。あとは体調整えて行くのみ‼️



6人体制になって初の新曲HEARTBREAKER/C’monova
これはライブで観られますよねキョロキョロキョロキョロ