HEARTBREAKER/C’monova発売おめでとうございます! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今日はHEARTBREAKER/C’monova発売ですね!

昨日、セブンネットさんでフラゲ。夕方、×××××.POP UP STOREオンラインさんから届いて注文分は全て届きましたウインク


私は今日から仕事始め。2月には楽しみがあるから頑張りますアップアップ


今朝、HEARTBREAKER/C’monovaのオフショット写真をポチりましたが…

仕事から帰って来て改めて見直したら枚数が1枚どうしても多いびっくり

注文画面をよく見たら…1枚ずつ頼んだつもりが2枚ポチっていたのが一種類あるのに気がつきましたびっくりキョロキョロガーン


一度注文したら変更も出来ないし。

しょうがないでしょってなりました爆笑