会報来なくて… | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

キスマイライブグッズ、発送準備中になってました。あっここから時間かかるんだったわてへぺろ




20日発送されたキスマイの会報。今日の配達ではなかったショボーン

明日に期待照れ



VoCE付録。安定安心のブラウンで良かったウインクてへぺろ


表紙も良き。


10万円より
優しい松兄。これからもキスマイをよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は健診。予約制だけど、混んでる時ありますよね?今回は空いてて待ち時間ほぼゼロで、すいすい健診出来ました。

結果が怖いけど…終わってホッとしました。

いつまでも慣れないバリウムガーン味何とかならんかなえー



明日の23時から玉森くん、インライするの?
アーカイブ無し。時間帯キツいな悲しい
頑張ってみるけど寝落ちしそうですわ驚きぐぅぐぅ