テレガイalpha 表紙は二階堂高嗣! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

今月号のテレガイAlpha、表紙→二階堂高嗣。



この文字だけ見て、えっタカシ表紙とな?ってなって悪いけど買わないかな…って思ってたんです。すみませんショボーン




↑こちら見て、ポチってました爆笑
連載も始まるんだよね照れ
素晴らしいグッド!

届くの楽しみです照れ

キスマイ6人になってから初のVoCEさんの表紙を飾ります!
こちらも楽しみです(^_^)v

我らがKis-My-Ft2!!!!!!と言って下さるのがとてもありがたいです。ありがとうございます!