1Hセンス、放送無いよね… | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

なのでTVerで見ましたよウインク
地方の壁はまだまだ高いですね照れ
TVerさんありがとう\(^-^)/

提供がメルセデスベンツってスゴいねびっくり
太輔くんもベンツ乗ってるから最新のベンツに乗れて嬉しかったよね?運転する姿見れて嬉しかった爆笑
アイスコーヒー飲んだりナポリタン食べたり読書したり。。
ヲタクは嬉しい限り。
「ともに」の売り上げ枚数ってどのくらい行ったのかな?