alphaさんありがとう! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

alpha QQQ 届きました。

一番最初に見るのは、北山くんの連載。

「北山宏光の次、どーする?(仮)」


次号を持ちまして最終回となります…と記載がありました。

やっぱりそうだよねショボーン

でも来月も発売されるんだ!

alphaさん、本当にありがとう!

是非また北山くんを取材してくださいねウインク




来週のMステの出演も決まりましたね。

楽しみですおねがい

8月3日~「ともに」MV&ジャケ写オフショお写真も販売されます。

早めに買わなきゃ(^_^)v