うっかり。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

うっかり、忘れていた徹子の部屋の録画予約。

昨日仕事終えて見てみたら、なんと‼️録画されててビックリびっくり自動録画されていた爆笑ありがとうございますウインク

インスタにあげられる動画や写真、毎日楽しみにしてます。おねがい

私物の持ち物が石油王レベル爆笑。お高級なブランドもお似合いですウインク腕時計だけでおいくら?笑い泣き玉森ママの石油王発言納得です笑い泣き玉ちゃんがクレカで買った請求書が全て、実家に郵送?されるからバレちゃうんだね照れ本人が実家に指定してるからなんだろうけど。

お仕事なのかプラベなのか不明だけど楽しんで来てねウインク




クレカの限度額もかなりの額よね照れ

心配するヲバさんです…驚き(笑)