きたやまひろみつ 追記あり。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

す昨日の北山くんのブログの更新なかったけど…

忙しすぎてブログ投稿の締切に間に合わなかった‼️ということで良いでしょうか?

本人からの報告、公式からの発表が無いから今は見守ります。怖いけど悲しい

冷静に冷静にと思うのですが…




楽しみにしてます!


北山くん、自転車買ったと報告。ヘルメットは買ったのかな?努力義務とはいえ、頭を守るヘルメットは大事ですからね。


最近、当たった品をパチリスマホ
お酒が当たる確率、たかしです爆笑




この等身大ポスター、パネルが欲しいとずっと思っているのは私だけ?
今年はライブに参戦しようと思っているので
是非ともライブの発表お願いいたします。

そういえば思い出したびっくり
北山くんがCMしてる時計を買おうとしたら
北山くん既にCM契約終わってた。ビックリ。
いつ?