そして僕は途方に暮れる祝初日公開。玉森くんインスタアルバム完成 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

「そして僕は途方に暮れる」初日公開おめでとうございます!



大ヒット間違いないウインク私は後日、映画館に行かせていただきますね。


玉森くんInstagram開設記念と勝手に命名してフォトアルバムを作っておりました照れ
ただプリンターでプリントアウトしただけですけどウシシ
アナログなのでこう言う作業が好きですおねがい

中を見るとダメージジーンズやら乗馬のお写真もありますウインク
プリントアウトしただけですけど。。
まいたまと合わせて見ると良き。自慢満。
たいぴーすふる、まいたま、KITAYAMA DOU?
3人分手書きで書いているのですが大変だけですけど楽しいですウインク
これから、まいたまにはお写真UPはないのかな?インスタ見てくれたらって感じなのかな?って。これからはインスタの写真をアルバム用とまいたま用にプリントアウトして行こうと思いました。