テレガイplus 今年一発目の当選品とおみくじ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v


表紙解禁されました!!



考えていたことが現実になる

 

 

 まだ初詣には行けてませんが大吉引くと嬉しいです\(^-^)/

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます富士山ダルマ鏡餅おせち門松

今年もよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


やってみた!当たった爆笑このシリーズのブルーベリー、美味しかったから期待してます!


藤ヶ谷くんは、どれだけの取材を受けたんだろうか?雑誌、テレビに多忙だから。
お母様のお雑煮食べて元気になれたよね?



大ヒット間違いない!!
そして僕は途方に暮れる