カウコン開催決定と年賀状作り | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

おはようございます(^-^)/



昨日は朝イチで美容院行ってカラーとカットしましたウインク

スッキリです\(^-^)/娘と一緒だったのでランチはかっぱ寿司。久しぶりのかっぱ寿司、美味しかったニコニコ


今年もカウコンありますね照れ

会場へは行けないのでテレビの前で応援します爆笑

で、事務所さん、フジテレビさん、テレビ中継やって頂けますよね??

これで2022年締めくくって2023年スタートするファンも多いんですからよろしくお願いしますよ!!


私は、今年観れるかな?起きて居られるか?アタシ。さっきまで強気でしたが31日は早朝4時から握り寿司作りに行かねばなのです。普段はお惣菜で働いている訳ではないのですが繁忙期は手伝いに行く事も多々あります。

スーパー勤務のツラいとこガーン

昼の12時まで頑張れば帰れますが…

買い物は前日までには済ませて置いて…ソッコー帰ろっとニヤリ



昨夜は年賀状作りに四苦八苦しました悲しい

1枚作るのに何分?何十分かかったのかな?

プリンターが言うこと聞かない?アタシのやり方が悪いのか?

やっと1枚作って疲れたのでやめましたネガティブ

作る枚数もさほど多くないので年賀状受付投函の日には間に合います。多分。。笑い泣き




これ↑内容量が減るんですえーん1月1日出荷分から。
ショック無気力
6個→5個→さらに4個になる。このシリーズ大好きでよく買うんです。



↑明日、届く予定ですウインク


今年もキスマイから年賀状届くかなおねがい