ロケ、お疲れさま。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

藤ヶ谷くんロケ、お疲れさまでしたお茶目情によると、サンドさんのお二人と一緒に長野に居たとか?まぁ私が見たわけじゃないので。。近いうちに放送あると良いなおねがいサンドさんと一緒にロケなら、あの番組ですよね?バスに乗って飲食店探す番組。楽しみに待ちますウインクポチった雑誌達、まだ届かないのですがキョロキョロ待ち遠しいけど…仕方ない。


今日から12月。師走。あっという間に過ぎるんだろうな照れ

仕事も忙しくなるし、体調に気を付けて乗りきろう照れ


セブンネットさん。今回はフラゲ出来そうです\(^-^)/

セブンネットさん、ファンクラブ限定盤共に出荷準備中になってました。