あーぁ( ノД`)… | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

粘って粘ってやっとカートイン。

しかしそこから進めず。登録画面に行かないガーン

1時間内にしなきゃ全てやり直し。

1時間内にに登録画面に進む事はなく、全て水の泡。今までの時間って何だろう?

今朝も5時からやって見たけど。。相変わらずです。みっくん売り切れてました。横尾さんもすぐに売り切れて。あーぁやってらんないムキー

藤ヶ谷くん、玉森くんはあったけど時間の問題でしょ。

仕事行って来ます!

再販してよお願い