デビュー11周年おめでとう! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

デビュー11周年おめでとうございます飛び出すハートクラッカークラッカー


今日の夜、生配信楽しみにしてます!

ライブも何事もなく始まりますようにお願い



Two us Oneオフショの販売も決まりましたウインク


先にポートレートシリーズ オリジナルフォト54点も販売。
JS→8月3日
JSES→8月15日

なんかバタバタ忙しいけど、嬉しいですねウインク


宮っちと千ちゃんは先に福岡入りした模様。
宮っちのレギュラー番組あるもんね❗️
他のメンバーはもう福岡入りしたのかな?
ポップUP!って生出演?
それとも福岡から中継?




めでたいからもう1枚。

本当におめでとうだよ~飛び出すハート

ずっとダイスキデス飛び出すハート飛び出すハート