ん?予約出来ないじゃないか…*今朝、予約完了。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

玉森くん表紙
予約出来ないのですが?びっくり
あれ??
明日、仕事休みだから本屋さんで予約しようかな…キョロキョロ
どうする?あたし。。

皆様は予約出来たのかな?
出遅れた?


ちなみにALPHAは、予約済み。


●ザテレビジョンColors vol54 Yellow●
今朝、予約出来ました!
お騒がせいたしました!!