ぴーすふるレター。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

ぴーすふるレター書かなきゃおねがい

一昨日、そう思ってました。。

仕事だった昨日。休憩時間に読んで。

帰宅し、すっかり忘れて気付いたら既に21時どころか22時まわってました。。

やってしまった( ´゚д゚`)アチャー


忘れていたのは今年に入って2度目。

来月は送らせて必ず頂きますウインク忘れるなアタシ!!


たいぴーすふる。一年延長が発表されました飛び出すハート

皆様のおかげで楽しいと。

こちらこそだよ!!ありがとう!!おねがい


今日はレコちゃん忙しいぞ!!

レコーダー、整理しないとウインク

バスサンドに北山くん出演するし、10万円~あるし。NHK善良な市民同盟・前編、明日は後編。

嬉しい限りですおねがい


楽しみは歌番組2つに出演すること。

中居くんが司会する「音楽の日」出演決定。

中居くんとの掛け合い楽しみです爆笑


パッと見玉森くんが表紙。ドームライブ。
もう一つ。Kis-My-Ft2 夏井いつき×横尾渉×千賀健永。なっちゃん先生と対談?買うしかないですねウインク




もしかしたらライトって読めなかった?驚き



まだあったキョロキョロ



ひと悶着あるのかな?



Voce9月号



あらら買わなきゃないかしらウインク

もう少しでドラマもスタートだね飛行機