文明堂のおやつカステラ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

楽天ポイントがたまっていて、今月中に使わないと消滅しちゃうから、楽天さんで文明堂さんのカステラを注文しちゃいました爆笑


玉森君がボス恋の現場に差し入れたおやつカステラの詰め合わせセット。

なりゆき旅街道見てたら、とらやさんの和菓子やっていて、なぜか文明堂さんのカステラを思い出して無性に食べたくなってポチっと。


このシーン①
このシーン②↑玉森くんとの身長差を妄想してたな爆笑萌音ちゃんと身長ほぼ一緒だから。