V6 Very6 BEST | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

最近、有線でV6の「愛なんだ」が定期的に流れています。歌番組等でもV6特集していたり。V6ってやはり、改めて偉大な存在でアイドルです!ウルトラマンティガに夢中だった息子も、今は30代。主題歌、今も歌詞みないで歌えますウインク


ベストアルバム「Very6  BEST」買わせて頂きました照れ

初回盤A.初回盤B。。

本日セブン-イレブン店頭受け取り。



代金は息子と折半てへぺろ


息子には言ってないけど爆笑




ちょっとやらかしたガーン

初回盤A   4CD+Blu-ray

初回盤B    4CD+DVD


えっガーン滝汗ゲッソリチーン

やっちまったえーん

DVD…

私の不注意だから仕方ないショボーン


ダメ元でセブンネットさんに問い合わせメールしてみました。


ジャニネ V6で再度確認。


なんとポーン

初回盤BにBlu-ray付きは無いガーン


慌ててセブンネットさんにお詫びのメールしました滝汗


もうしっかりしてよね  …あたしえー



本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



セブンネットさんから丁寧な返信メール頂きました。










さて、久しぶりに日用品の買い出ししました。

体調悪かったりで、なかなか行けなかったのですショボーン


ホームセンターにも行きたかったけど、諦めて帰宅。

洗剤とか柔軟剤の詰め替えって大容量がお得で安いからついつい2袋とか買ってしまうんだよね爆笑

だから重くて大変です爆笑

トイレットペーパーも、2倍巻きを買うので1袋でも重いっ爆笑

トイレットペーパー2倍巻きを買って使いだしたら取り替えの手間が減って便利。

コレは手放せない商品の1つですグッド!






期日前投票行って来ました!!

大行列でびっくりびっくり

一票投じて来ました。