たいぴーすふると音楽の日 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

音楽の日。キスマイのパフォーマンス終わったから録画ストップしましたえーん

あの後、また登場したんですねガーン

やっちまったゲッソリ


キスマイに久しぶりに会えて中居さんも嬉しそうだったウインク

なんだかんだで可愛いのよねおねがい

中居さん、11年目のキスマイもみてやって下さい!!おねがい



追加しちゃいました爆笑




既に3種セットは予約済み。



結局、オンライン抽選に応募したけど、当選メール来なかったチーン
欲しかったな。例のあのサイトには売りに出されるんだろうなムキーそのサイトでは買わない爆笑

昨日のたいぴーすふるで鉄分のサプリ書いてた。
ちょっと前まで鉄剤飲んでた。ガチなやつ。病院行って診てもらって処方されたサプリじゃないガチなやつ。w何度も言うな爆笑

調剤薬局に処方箋出して薬貰うんだけど
薬剤師さんから貴重な情報を貰えたから太輔くんにも教えてあげました。
ラジオの方にメールしたけど。

ドン・ジュアンのお稽古始まってるのかな?
健康には十分気をつけてお稽古してください。
熱中症にもコロナにも十分気をつけて。

音楽の日でたくさん笑顔がみられて幸せでした。ありがとうございますおねがい