キスマイ事たくさんありすぎて 追記あり。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

情報たくさんありすぎて嬉しいなおねがい

雑誌祭りがすさまじいでしょ!!ポーン

予約したかも忘れてるんだよねゲッソリ




セブンネットさん、売れすじランキングにキスマイ。



10周年って改めてスゴい!!

アー写もカッコいいラブラブラブラブラブラブラブ

まいたまのエバーフレッシュってネムノキの事なんだね→遅っ。滝汗

玉ちゃんちのお部屋にあるもんね。
ねむ太ってお名前がついていたよね。
結構、成長していたから今はどういう状態か知りたいな。
オススメしていたからググってみたら…
暑さには強い。寒さに弱いって書いてたから
私の家には向かない事がわかった。
2、3メートル位に成長するみたい。狭い部屋だから向かないチーン


カルディの限定品。
オンラインで抽選申し込みしてみたけど
当たるかな?
前回はハズレえーん



笑ってる太輔が好きですラブ

以上です\(^-^)/

追記鉛筆
セブンネット限定盤の裏表紙。


ガム噛んでるのですが…

6月10日更新されたたいぴーすふるで
ガム噛んでるって書いてた。
コレって今思うと匂わせ?w

当時は何味のガム何だろう?とか考えたファンも多かったと思うんだよね。

ガム?CG?w

時期的に1ヶ月前だし撮影した頃じゃないかな~って思うのですが…