Hanakoとテレナビsmile&昨夜の結果発表 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

Hanako お迎え行って来ました!!



なんですか!?!?
この破壊力ラブ
どうします?どうしよう?ヤバいでしょ爆笑

表紙みた時から、こりゃヤバいの来るぞと思ってましたが想定外であたふた滝汗酔っ払いちゅーポーン




MARIAも驚いたけど…
一番驚いたのが玉森君のソロ曲かな~。

いろんな意味でEXITに至っては拍手しちゃいましたけど爆笑

一番最初の発表に比べたら
平常心でいられますてへぺろ
いられるようにしているかな?

昨日から3日連続でセブン-イレブンに行く予定。
ネットで買うとあるあるですよね?😆
息子も私のアカウント?でセブンネットから注文するから余計にキョロキョロ
アマゾンも同様。

買い物依存症のオバチャンで有名だったりして爆笑

テレナビsmileの表紙解禁。

またまた破壊力ハンパない!!ポーン酔っ払い