トトロシュークリーム &会報はまだですか? | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

座長?って誰だ?

横尾さんて分かるまで時間かかった~爆笑

可愛いシュークリーム


東京には2店舗あるとか。
横尾さんが買いに行ったの?
予約は横尾さんがしてマネージャーさんが取りに行ったの?

しかし可愛いねラブ


今日もたいぴーすふるの更新ありがとうラブラブ



会報今だ届かずハートブレイク
今日には届くと思っていたから余計ショボーン
土曜日配達ってまだしてますか?

いつから土曜日配達しなくなる?

TVガイドPLUS 先程、セブンネットでポチりましたウインク