引き込まれて行く曲…灰になる前に。 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

灰になる前に

引き込まれていく=沼

ヤバいね~みっくん爆笑


ぐいぐい引き込まれていくんだよね酔っ払い





TVガイドAlpha   セブンネットさんでポチっ
発送済みになって喜んでいたらびっくり店舗に届くのが6月2日ガーン
撃沈



元々、藤北推しではあるけど
藤北ではなく北藤になりそうな予感照れ
どっちみち好きな事は変わらない爆笑


2人ともヤバいラブお髭ぴも慣れたら気にならないニヤリ
自分の息子、旦那だったら髭剃れって言うけど爆笑

大好物ショット爆笑
笑顔の太輔、ダイスキデスウインク


今日は日曜日休みもらえたからイオン行って5%offの恩恵受けて満足照れ

すぐに帰って来て、多分10分も滞在しなかったな。
HDDの整理して容量空けて。

まったりなお休みを過ごしました。
太輔から海のお写真、お裾分けしてもらえたしラブ


明日からまた頑張れそうですウインク