千賀君 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

来週いよいよ千賀君登場ですねウインク





今日発売の女性自身。
配信ライブの記事が載ります。

昨夜、2回目の投票しましたが
ますます悩んだなえー?
あの中から10個って1回目の投票も大変だったけど…ゲッソリ
3回目は難易度がマックスかも⁉️それ以上?

遅くなりましたがクランクインおめでとうございますお年玉
渉さん、のびのびして撮影してるのねウインク

楽しみにして待ってるねウインク



ポートレートシリーズのお写真。
可愛いおねがい
藤ヶ谷君、痩せてるんだよねショボーン
そし僕の撮影してる時に撮ったのかな?

ポートレートシリーズ購入は月末まで我慢。
オンラインでお写真の発売が月末からなので。


こちら、ポチりました爆笑
明後日位には届くかなウインク


今日も良い1日でありますようにクローバー
ぴーすふるな1日をクローバークローバー虹


同じ時間帯にUPおねがい