グッズ到着。追記→ラボン応募完了&幼稚園 | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

昨日、HOMEのグッズが我が家にも届きました口笛

一昨日、届くかな?って夜の9時まで待ってたけどキョロキョロ

追跡かけてみると何とかセンター?で止まったままガーン

昨日の朝までずっと。その後仕事でスマホ開けずキョロキョロお昼休憩にチェックしたら→配達中→本日お届け予定になってた。。

更衣室でバンザイしそうになったw爆笑

心の中でガッツポーズしちゃいました爆笑


先程グッズの追加注文しました。追加分は届くの遅くなってもOK。

クッションカバー1つ頼んで届いてから追加するか決めようって思ってた。

やっぱり追加決定。

パンフレットみたら2つ並んでたのみたらもう1つ欲しくなりました照れ

マグは初めから2個注文してました。

2個注文して大正解音譜


キスマイのポートレートシリーズも買わなきゃっ。

早く見たいおねがい

なんだかんだお財布が忙しいね爆笑


ポートレートシリーズに写ってるお写真

注文が5月末位になってる?

コレも注文しなきゃウインク




推しは推せる時に推すんだよちゅー


後悔しない為にもグラサン






いつまでも7人で居てね❤️💙💜🧡💗💛💚



いよいよキャンペーンの応募は明日まで。
先程、応募してきました。
当たると良いな~ウインク




キスマイの曲、セルフィー流して組み立てて、おやつにヤマザキパンのカレーパン、ナイススティックを食べるもぐもぐ
懐かしいな。あのライブ。
幼児雑誌も結構なお値段するんですね滝汗ポーン