千ちゃんドラマ出演おめでとう! | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v

千ちゃんドラマ出演おめでとうクラッカークラッカー

こちらは遅れ放送だけどちゃんと見るからね!!



でっけい風呂場も遅れ放送だったけど…放送があるだけありがたいですウインク(地方あるある)

ESSE6月号
藤ヶ谷太輔スペシャルインタビュー。
関ジャニ∞の表紙が目印。5月1日以降発売。

キスブサのうっせーず、大好きです爆笑
毎回出て欲しい爆笑





は~カッコいいラブ

耳にすごーく優しいラブ

次回は奈緒さん。
「やめすこ」で共演した時のお話たくさん聞きたいな。






最近、気になる俳優さんだおねがい
楽しみです✨