みっくんCM終了。またお薬増えたw &少年アシベ | 笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

笑顔の太輔が好き☆キスマイが好きです!

タイトル通り、笑顔いっぱいの藤ヶ谷太輔君がダイスキデス(*^^)vもちろんsexyな太ちゃんも好き[m:46]キスマイの話題だったり日常の話題だったり、更新も気まぐれなかなりゆる~いブログです(*^^)v


みっくんCM終了しちゃったんだねガーン
数日前にみたら既にみっくんCMホームページは閉鎖されてた。
今度はビールのCMとか焼き肉のCMとかいかがですか?




右手親指の付け根辺りが1週間前位から痛くてえーん
お箸も思うように持てないし料理で使う菜箸も持つとちょうど痛い箇所に当たって痛い。
市販の湿布を張って様子見してたけど、一向に痛みが引かない。むしろ痛みが増してる感じかな。
病院で診てもらったら腱鞘炎みたいです。
痛み止め1週間分と湿布もらいました。

1週間後にまた来てくださいとの事。
電気治療は週2、3回の通院。
ちょっと通院してみます。

薬、9種類になりましたけど~爆笑
箸が持てないからフォークでつかみ持ち?お行儀悪いけど仕方ないキョロキョロ
ペンも普通に持てないから筆圧が無いのと書くスピードも遅い。。

解禁されね❗️
ひとてま荘。





まいたまでお写真UPしてくれる!!
ありがとう玉ちゃん、たいちゃんおねがい

少年アシベの作家の先生に届いたね!!
良かったね!!
似顔絵まで描いて頂いて。嬉しいねウインク

額に入れて飾りたいよね?
あの絵、頂けるのかしら?玉ちゃん。
もう頂いてる?

CMに出ている柴犬のレンゲ犬
いつになるか分からないけど…犬を飼うとしたら柴犬って決めてた!!
よし!!決めた!!名前はレンゲにしよっと爆笑

今朝はWS、スポーツ新聞祭りウインク

スッキリではデパ地下の話をしてくれたたいちゃん。玉ちゃんも共感してくれてて。
ありがとうございますウインク